マスクを外したい | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

アインシュタイン先生「みんな、マスク外し解禁になったんだし、そろそろ病院以外では外さない?」

 

あすか「うちの学校じゃ9割の子がマスクしてきてるよ。日本人は命令でマスクを外せといわなければ外さないと思う。私も同調圧力が恐い」

 

久美子「あたしはオペラ歌手目指してるから、喉を冷やすのはイヤ。マスクは付けたままにする」

 

ツヨシ「ぼくは外したいな。でも感染者がゼロになるまでは外さない。恐いから」

 

了くん「オレはどっちでもいい。どうせ発症しないから」

 

ノンコ「私はお化粧の手抜きが出来るから、外さないわ」

 

アインシュタイン先生「ショボーン」

 

=================

 

私は早く内閣からマスク外す命令を出して欲しいです。

一刻も早くマスクとさよならしたいです。

でも一人でやってたらきっと歩いてるとき知らない人から殴られる口実になってしまいます。

だから全員外さなければだめなんです。

「まずはあなたが勇気を出して」なんて甘いです。

私は今、マスクで顎の皮膚がかぶれてボロボロです。

お医者の薬も含め、どの薬も効かないです。

次から次へ吹き出物が集中的にでるので、もう外したい。

マスク禁止令出してくれなければ、誰も言うこと聞きません。