お着替え了くん | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

百鬼丸「くぅーん……」

 

ツヨシ(中央)「あ、了くんまた違うカッコしてる!アキバ行ったの?」

あすか(右)「ん~、ミリタリーショップなくなっちゃったから古着屋で買ったの。了くんにピッタリだと思って」

ツヨシ「ぼくにもピッタリなの買ってよ」

 

あすか「買ってあげたことあるけどちっとも着ないじゃん」

ツヨシ「だって悪趣味なんだもん」

 

あすか「気にするな、きみは日本一学ランが似合う男だ」

 

ツヨシ(右)「信じていいのかな」

了くん(左)「信じた方が幸せだろ。そもそも防弾だし」

 

==============

 

最近、ジェニーちゃんに着せないジェニー用・ジェニーBF用の服を了くんに着せてます。ずっとセーラーでしたんで昔オークションで落札したモノのオマケにいただいたセーターとか、引っ張り出してきました。今日着ているのはアーミーのキサラの服だと思います。誰も着たことがないので了くんのになりました。