ノンコ先生の無料塾再開 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

現実社会のあすかっち宅。

あすか「あれ?お久しぶりなメンツばっかりじゃん」

久美子「ノンコ叔母さんが無料数学塾を再開したんだって」

 

あすか「だいじょうぶかなー」

 

あすか「デー顔くん久しぶりだね。今もウルトラセブンのDVD-BOX観てんの?」

デー顔「もちろんだ」

 

タケル「あすかっち、筑附を受験するんだって?大検受かってるのになんで高校受験するんだよ」

あすかっちの声「私が大検受けた話、誰から聞いた」

タケル「ツヨシ」

あすかっちの声「あのおしゃべりめ」

 

ノンコさんの声「井筒タケルくん、いらっしゃい」

タケル「はーい」

 

デー顔「あすかっち大検受かってても高校行きたいのか?出来ない生徒に迷惑だよ。しかも国立!」

あすか「きみに関係ないだろ」

デー顔「あすかっちが受かった分、落ちる生徒が迷惑だって言ってるんだよ」

 

あすか「そういうセリフは私と同じ学校受けられる成績になってから言えよ」

デー顔「だったら同じ国立でも、お茶の水女子附属高受けてくれよ。偏差値似たようなもんだろ」

 

あすか「落ちる生徒が男子とは限らないだろ。そもそも私は女子と話す時には男子の30倍は気を遣うんだよ。こっちの事情も考えてくれ」

デー顔「気を遣えなくなったら人としてどうかと思うけどな。30倍は大げさじゃん」

 

============================

 

むちゃくちゃですが、あすかっちワールドでは13歳から大検受けられるという設定になっております。

言っておくけど私の性格はあすかっちとは全然違いますからねー。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村