プトゥンに首ったけ(ツミコバコ特集) | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

オリジナルSFホームドラマ。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と性と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・バービー・六分の一男子図鑑など)

あすか「ん?どうしたプトゥン、遊んで欲しいのかい?」

プトゥン「(アソビタイ)」

あすか「その葉っぱを使う?じゃあどうしようかな」

 

あすか「じゃ、バスルームに一緒においで、葉っぱの上から水かけてやるよ」

 

了「あっ、百ちゃん、嫉妬の炎メラメラか。当然だな」

 

久美子「プトゥンって時々来るから、百ちゃんも気が休まらないわよねえ」

 

あすか「あ~疲れたけど気持ちよかった、コロポックルごっこおしまいっ」

久美子「コロポックルが出てるアニメでも見せたの?」

あすか「うん、どうもそのコロポックルごっこしたくなったみたいだ」

久美子「百ちゃんがヤキモチでもだえ苦しんでたわよ」

 

了(右)「あすかっち、コロポ……じゃなかった、プトゥンを石神井公園まで帰しに行こう。このままだと百ちゃんがプトゥンの喉笛に噛みつきそうだ」

あすか「そうだね」

 

あすか「もっと遊びたい?ごめんね、また会いに行くから」

 

了「おれはまたこいつ来ると思う」

あすか「私もそんな気がする」

 

あすか「ただいま。百鬼丸、ずーっと不機嫌だったんだって?」

百鬼丸「(当然です、あすかちゃんのペットはぼくだけです)」

久美子「そうなのよー、たっぷりなでてあげて。ずっと我慢してたんだから」

 

あすか「午前中はゴメンね。昼食摂ったらたっぷり遊んであげる」

百鬼丸「(本当ですね、本当ですね?)」

 

久美子(左)「午前中いっぱいプトゥン、午後は体力たっぷり有り余った百ちゃんの相手とは、あすかっちホント頑丈よね」

ビーちゃん(右)「(ねえ久美子ちゃん、ぼくも久美子ちゃんのペットだワンね?)」

 

============================

 

プトゥンは「ツムギバコ」のYoshi.(@Yoshi6054)さんというかたの著作物で、これは「ツミコバコ」というガチャです。

私とは関係ないものであることをここで言っておきます。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村