あすかっちの小さなクリスマスツリー | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

了「へー、これクリスマスツリー?もっと大きいかと思ってた」

 

ツヨシ「いくらなんでもこれはあんまりだよ、いつもの大きいツリーどうしちゃったの?」

あすか「いやー、場所狭くてねえ」

 

ツヨシ「小さすぎでしょ」

久美子「ツリーに話しかけてる丸っこいの何?プトゥンにしてはポップなかんじね」

 

あすか「プトゥンの一種だよ。犬たちを散歩させてたらついてきちゃったんだ。ツリーと大きさが近いからツリーが生き物だと思ってるんじゃない?」

 

久美子「ほんっと小さいツリーよね、雰囲気出ないわ、いつものがいい」

あすか「部屋を片付けるか、我慢して」

久美子「あーあ」

 

久美子「ま、プトゥンは魔物じゃなくて生体ユニットだもんね。魔物で邪悪なモノはあすかっちには見えないし、向こうからもあすかっち見えないもんね。あすかっちについてきたなら悪いものじゃないでしょ」

ツヨシ「わ~ん、ツリーこの大きさじゃイヤだぁ」

 

============================

 

今日から12月ですね。

プトゥンはYoshi.(@Yoshi6054)さんというかたの著作物であり、これはガチャです。私とは直接には関係ありません。

そして小さすぎるこのツリーはセリアかダイソーのどちらかで購入したモノです。

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村