あすかっち宅にて。
草ちゃん「へー、『ビザンチウム』観たの。シアーシャ・ローナンの」
あすか「うん。最近シアーシャ・ローナン気になってるんだよね」
草ちゃん「『ビザンチウム』って、監督は『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の人だよ。ニール・ジョーダン」
草ちゃん「『吸血鬼モノ』好きだよねー、あの監督も。ま、あたしは少女ヴァンパイア役でキルスティン・ダンストの右に出るものはないと思ってるから」
草ちゃん「吸血鬼は妖艶でなくちゃ」
草ちゃん「あの役、シアーシャ・ローナンでなくてもいいじゃん」
あすか「いや、私はシアーシャでなきゃやだ。ああいうヴァンパイアいてもいいと思う」
草ちゃん「嫌いじゃないけど。ただ、つまんない。あすかっち、ああいうのがいいの?」
あすか「綺麗だと思うけど…」
草ちゃん「キルスティンは『マリー・アントワネット』とかでちゃんと自分の個性打ち出してるよ。シアーシャは『ハンナ』とか続編狙いのに出てるけど役に振り回されてる気がする」
あすか「いや、まだ若いから」
草ちゃん「キルスティンはヴァンパイアの役やったとき12歳だったよ。だけどあの演技はただの子役とは一線を画してたね」
あすか「うーん…キルスティンはあんまり可愛くないと思うんだけど」
草ちゃん「可愛いと思うよ。こういうのは主観だよ」
草ちゃん「ま、そういうこと」
φ(.. ) φ(.. ) φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )
そう、こういうのって個人の好みなんですよね~。私、最近シアーシャ・ローナンが好きなんですよ。「ラブリー・ボーン」観てからファンになったんですが、「ハンナ」でちょっとがっかりしまして、「ビザンチウム」でまた好きになりました。こんど「つぐない」も観てみようかと思います。
pepita さんから青い茶器セットいただきました~♪ちょうど青いの欲しいと思っていたからすごく嬉しいです!ぺぴさんありがとうございます~。藍染菊紋とありました!綺麗な青色です!
あーさ さんのブランドR☆MAM であすかっちのお洋服お買い物しました~。オビツ25でも着られるサイズ作ってくださって嬉しいです。十字架のペンダントをつけてくれました、あーささん、ありがとう!



