俺は誰かに必要とさせているのか?
最近このことばかり考えてしまう。
クラスでの存在
サッカーチームでの存在
家族での存在
どれを客観的にみても、
俺はいてもいなくても、いい存在
ではないかと思う。
事実俺は勉強できない。
スポーツできない。
性格悪い。
人間としてできてない、そんな俺だ
仕方のないことと言えばしょうがない
ことでもある。
でも、この俺をもしも必要としてくれる人がいるならばおれはその人の
ために全てを尽くそうと思う。