PENGINのブログ -4ページ目

PENGINのブログ

ブログの説明を入力します。

俺は誰かに必要とさせているのか?

最近このことばかり考えてしまう。
クラスでの存在
サッカーチームでの存在
家族での存在

どれを客観的にみても、
俺はいてもいなくても、いい存在
ではないかと思う。

事実俺は勉強できない。
スポーツできない。
性格悪い。

人間としてできてない、そんな俺だ
仕方のないことと言えばしょうがない
ことでもある。

でも、この俺をもしも必要としてくれる人がいるならばおれはその人の
ために全てを尽くそうと思う。