失望自分に失望した。今日はクラスマッチでした。種目はフットサル。サッカーをやっている僕としては、負けられない試合でした、でも結果は全敗、めっちゃ悔しかった。自分にイライラした、みんなに「頑張れ」って応援してもらったのに結果が出せなかった。マジで、俺は弱い!