PENGINのブログ

PENGINのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みんなは俺のなにを
必要としているのだろう?

僕はサッカーをやっていて、一応
レギュラーとして試合に出ている。
でも、僕はこれと言っていい武器も
ないし、才能もない。僕よりうまい
人なんていっぱいいる。

なのになぜ?監督やコーチは俺の何を必要としているのだろうか?

学校のクラスでも、話しかけてくれる人登下校を一緒にしてくれる人、
俺の言ったことを
真剣に聴いてくれる人

こんな俺のどこが必要なのか

客観的にみて、僕という人間が
この世にもう1人いたなら、
間違いなく嫌っているだろう、

その理由は僕が1番わかってる、

わがままで短気、空気も読めなければ
腹黒い、

つまり、僕は最低な人間。

のくせに人前では、背伸びして
強がって威張ってまわりに反抗
ばかりする。

人の価値はお金で決めてはいけない
ことだとは思うけど、いったい僕には
どれくらいの価値があるのだろうか?