ひさしぶりこんにちは、今日は学校の補習に行ってきました。友達とほぼ一ヶ月ぶりに再会しましたびっくりしたのが、野球部の友達が髪が伸びていたこと!まぁ、当たり前なことなんですけどね明日もあります!明明後日はテストテストです!頑張るぞ!\(^o^)/