batizado, オンライン, capoeira | カポエイラ-ブログ

カポエイラ-ブログ

中野・新井薬師前・高円寺・西荻窪でカポエイラ!!
体験500円、運動音痴でも始められるカポエイラ教室の講師陣によるレッスンブログです。
女性講師、深夜レッスン、各種イベント有のカポエイラ団体「ナラハリ東京」を少しでも伝えていきたいと思います。

先日はグループ内輪のみの、オンラインバチザードを開催致しました!





どーも黄色帯のままのマサです!

次の帯はハードルが高いのよ。





初帯&昇段した皆様改めてホントにおめでとうございます☆

去年夏開催予定がコロナ禍にて流れてましたからねー。良かった良かった。




初の取り組みにて歌やら楽器やらの試験も手探りでしたが、なんとかなるもんですね。



初帯ならではの試験の緊張感も変わらずにありました☆


いつかコロナ禍過ぎた後に自分が黄色帯取った時くらい他団体含め大勢に囲まれながらのテストも外から客観的に見てみたいものですねー。


周りからも励まされるというあり得ない状況で中々楽しかったですよ笑





今回は個人的にもなんとなくで覚えてたリズムや歌、歌詞などを再確認できたので、準備期間も含めとても有意義なものとなりました♫


忘れないうちに色々記録しとかないとねー(´・ω・`)




長い緊急事態宣言も解かれたし、レッスンも徐々に通常運転に戻っていきますよー。



鈍った身体を動かしていきましょう!

ではではまたー♫