早めの夏休み② | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

2日目はビュッフェの朝食から

7時スタートの毎回ほぼ1番乗りニコニコ
1人で取ってまわるのも上手になってきました。


ゆっくりくつろいでみたり


プール行ったり




海に散歩に行ったり


港までサイクリングでランチ食べに行ったり

八重山焼きそば定食は盛りだくさんで
焼きそばと唐揚げ以外はパパのご飯に

小浜島は高低差あり、まだ自転車初心者の宗真には難しく乗りたがらないので今年も後ろで運ばれるスタイル笑い泣き

午後は母はゆっくりエステラブ
宗真さんはパパとサイクリングにプール


夜はお気に入りの焼き肉
やらますへ
バクバク食べてましたよニヤリ
美味しいね〜って


そのあと、高級焼き肉って言ってました爆笑 


夜は宗真と2人で大浴場へ
男女別々だけど1人でも大丈夫になりました。
休憩所で集合してドライブへ

道を歩く蟹に出会えました照れ
次の日はもっと大きな蟹に出会いました。

午前中は風が強かったのでアクティビティは中止になり次の日の予約に変更。
ゆっくり?健康的な1日になりました。