handmade 出店します❗ | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

こちらのイベントに出店決定しました💕

▲ventim▼というブランド名でhandmadeを本格的に始動しますラブ

初出店のためどうなるか不安ばかりですが、直接お会いして、服を見て頂ける貴重な機会なので全力で可愛い服作りますキラキラ




Handmadeの記録、instaglamで始めました。

ventim2018

宗ちゃんの記録は

ventim_55
でやってますウインク

興味ないと思いますがニヤリ気軽に覗いて下さいおねがい