眼鏡デビュー | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

眼鏡男子になりましたニコニコ

インテリ風
お店からの15分つけてくれたけど

はいチュー
取りました。

お子さまランチでニコニコ😃💕

まだ1日5分もつけてられませんニヤリ

宗ちゃん、箱と眼鏡拭きはピンク、グリーン、ブルーから両方共にピンクを選びました。

どうやったらかけられるのかなぁ
すぐには無理だと分かってはいたけど、、。