ママー | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

最近復活した

ママー🎶

が定着照れ
やっぱりママって言ってくれると嬉しい❕❕
1年は確実にパパだったな
もう忘れるぐらい前からだニヤリ

先週はパパが体調不良でバレンタインとか何もせず、週末は久しぶりに宗ちゃんと二人生活キラキラ
反抗期的なのも最近なくなり、イライラしたり、怒ることが減った今日この頃。
週末はウンチコロコロ事件あったけど怒らずに済みましたニヤリ

オムツ脱いでウンチを見せてきた一回目、すぐに空っぽのオムツを見せてきた二回目🙈え?え?ってテレビの前に2粒のウンコ💩、、。宗ちゃん手で拾おうとしてましたよ笑い泣き
見たときには

キャーえ゛!って叫びましたけどね。

公園で遊んだり穏やかな土曜。



日曜はまた次に