こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!

 

image

9月から
花デコ®︎ベーシック講座を受講されている愛子さんが

東京で対面レッスンを開催しました❤️

 

 



今回は
花デコ®︎ではないのですが

11/11に開催した

花デコ®︎受講生によるオンラインフェスで
愛子さんがレッスンをされた

「紙バンドのコースター」

 

もともと紙バンドのお勉強をされていて

すぐにできるレッスンということで
紙バンドでコースター作りをレッスンに。

image


オンラインフェスでも、大人気でした!!!


でね。
そのお知らせなどを、インスタでご紹介いるうちに。。。


「対面レッスンのご依頼」があったんですよね〜。

すごくないですか???


愛子さんが、毎日発信を頑張ったからですよね。


対面レッスンも生徒さんに喜んでいただけて・・・
ほんとよかったですよね❤️


これからは地元で対面レッスンを始めるとおっしゃっていましたので
今から楽しみですね!!!


右矢印愛子さんのブログはこちら

右矢印愛子さんのインスタグラムはこちら