男の子と女の子は違います | 声をあげよう、町を変えよう

声をあげよう、町を変えよう

『ママ&キッズに優しい町、二宮を目指す会』
私たちは1対1になりがちな育児に新鮮な風を入れることを目的とし、二宮町を育児がしやすい町、親子に優しい町に変えてゆくことを目指して活動しています。

お風呂前


息子「ママ~、ママのおちんちん、切れちゃったの?」




( ̄ー ̄; でたな、この手の話題・・・




私「ん~、切れちゃったのかな・・・、ん~」





息子「おちんちん、切れちゃったの?びょういんで?」





私「うん、切れちゃった」




( ̄ー ̄;いや、これはウソをつく問題でもないな・・・




私「ママね、生まれたときからおちんちんないんだよ」




息子「そっかぁ、切れちゃったのかぁ」




( ̄ー ̄;って違うけどいっか




こんな話、もうすぐにしなくなるんだろうなぁ