フリーペーパー読んでもらえてる!? | 声をあげよう、町を変えよう

声をあげよう、町を変えよう

『ママ&キッズに優しい町、二宮を目指す会』
私たちは1対1になりがちな育児に新鮮な風を入れることを目的とし、二宮町を育児がしやすい町、親子に優しい町に変えてゆくことを目指して活動しています。

発行日の10日、各店舗や病院、公共施設にフリーペーパーを設置しました


ヤオハンにも60部、ユータカラヤにも50部


たまたま1週間ぐらい前にヤオハンに行くともうフリーペーパーがありません

お店の人に聞きましたが、在庫はなし


つまり発行から1週間ほど(もっと前?)にはすでに60部がはけていたとこいうこと


で50部ほど補充


そして先週行ったユータカラヤ

こちらもカウンターから姿を消していました


お店の方に聞くと「3~4日前までは置いてあったんですよー。結構皆さん持っていかれますね」

とのこと


嬉しいですね


というわけでこちらにも50部ほど補充してきました




素敵♡♡♡



みなさんももし「あるはずなのに無いなぁ」と気がついたらお店の方に聞いてみてください

で、ありませんと言われたらご連絡をいただきたいです


すぐに補充に行きます!!!


それからメンバーの方々で在庫を持っている方は、在庫切れを見つけたら補充をお願いします♪