お水なんて怖くない | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

昨日ついにまぁこがお風呂で水に顔をつけることができるようになりました。

顔付けてるところをずっと見せて練習してたんだけど、ついに一人でやりました!!

顔に水をかけても泣いたりしないまぁこだったけど、やっぱり顔を水につけちゃうのはちょっと怖かったみたいでずっと口までしかつけれなかったんだけど、ついにです、ついに☆

プールとかも通ったことないし、ただお風呂で練習してただけなのにすごい。

最近は顔も自分で洗ってたから、どんどん水が怖くなくなったのかな。

親にやられても嫌がらないけど、自分からやるってのはすごいね。

生まれて数カ月は水の中にどぼんと浸かっても平気らしいけど、すでにその時期は過ぎちゃってるので努力でやり遂げたんだね。

一度できたら楽しくなったみたいで、昨日はお風呂で何度も何度も披露してくれました。

パパにも見せれてほめてもらいました(^^)

まぁこにっこにこ。

ホントにすごい!!

ママは感動したよ!!