不正出血 | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

本日D29。

先生的には今回タイミング外しちゃってる可能性が高いと思われてるんだけど・・・

排便時に不正出血しました。

痔じゃないです、明らかに性器出血。

でもきちんと飲めていないプロゲストン(黄体ホルモン)をだらだらとまだ飲んでいるのでさすがに生理始らないと思うんだけど…

まさかいいかげんに飲んでるからはじまっちゃったとか?

タイミング外したと思ってたけどイケてたとか?

着床出血?


先日子宮頚癌の検診もしてきたので病気ではないと思うんだけど…

不正出血、もともと割と起きやすい気もするしな…

治療しているときは起きにくいけど…


不正出血が気になります。

とりあえず様子見てみるけど…