母の日 | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

明日は母の日ですね。

例年のごとく母たちに花を贈りました。

今年は花キューピッドで選びました。(実は去年も)


画像は本家から。


私のママに↓


旦那のお母さんに↓

風船付でかわいいなーと思って。

前に大きなバルーンがついてるやつも贈ったことあるんだけど、このくらいのバルーンピックのほうが置き場にも困らなくていいかも。

母の日なのに「HAPPY」だけど(笑)

普段お花を贈られることはないから、母の日くらいね。

腹の足しにはならないけど、心の足しになってくれてるといいなぁ。

今日届いたみたいで、ママは喜んでました(^^)

お母さんにも届いてるはず。

玄関にでも飾ってくれてたらうれしいな♪


今日は旦那が同僚の結婚式に出席していました。

男性にはめずらしく、お花を持って帰ってきてくれました。



男性ばかりのテーブルだったからもらってきたんだって。

偶然にも私の手元にまでやってきたお花。

今年はお花いっぱいの母の日だなぁ。

我が家には飾るところがないのでテレビの上の物をちょっとどかして飾りました。

いつか自分のおうちが持てたら、玄関に花の飾れる場所がほしいな。


明日まぁこが起きたらしっかり見せてあげようと思います。

お花のある空間って華やかでいいよね。

なんだかうれしくなってご機嫌になりました☆