4回目のネネのお迎え記念日 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

発達障害の双子の娘の母です。
熱しやすく冷めやすい性格の私は鬱病で通院中です。
忘れたくない事や、後で思い出として振り返りたい事をブログに書いています。

11月14日はネネセキセイインコ黄のお迎え記念日でしたハート


この4年間で、二度も三途の川を渡りかけたネネセキセイインコ黄ですが、とっても元気ですウインク


今年も、ネネセキセイインコ黄は食べられないのに、お迎え記念日のお祝いお祝いという事でケーキバースデーケーキをたべましました爆笑

ネームプレートの名前が、ひらがなになっていますが、そこはスルーして下さいガーンガーンガーン

一応、4本ローソクをもらったのですがてへぺろローソクに火を灯す事はありませんでしたアセアセアセアセアセアセ

来年も再来年もずっとずっとネネセキセイインコ黄のお迎え記念日のお祝いが出来るように、ネネには長生きしてもらいたいですラブ