『所沢航空記念公園』『航空発祥記念館』 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

神尾楓珠くんと、アニマルハウスユーキくんと、ユーキくんの親友カンくんの大ファンです。YouTube始めました。良かったら、つまらない動画ですが観て、チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。『ひろろんのゆるふわチャンネル』で検索して下さい。

11月9日(土)、乳がん検診と甲状腺の検査の為、病院病院に行って来ました🚙

車🚙の中で、旦那とふたご姫1👩‍🦰に待っていてもらって、ふたご姫2👩‍🦰に付き合ってもらったのですが、インフルエンザの予防接種の方が多かった事もあり、院内は混み混みでしたガーン

エコーで見る限り、乳腺にはしこりはなさそうだし、甲状腺のしこりの大きさも前回と変わっていないように見えるとの事だったので、とりあえず一安心ピンクハート
でも早く検査結果を聞きに行ってこないとなぁショボーン

高速も渋滞していたので、会計が終わって外に出た時はもうお昼(12時時計)過ぎでアセアセ
途中で、ステーキのどんでランチステーキ


このまま帰るのはもったいないという事で、『所沢航空記念公園』『航空発祥記念館』に寄ってきましたルンルン








ずっと一度行ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなくて、今回やっと行く事ができましたニコニコ


上差しこの映画が観たかったんだけど、着いた時には終わっていて、別の映画を観ましたショボーン
12月28日まで上映しているので、行けるかわかりませんがてへぺろそれまでにもう一度行きたいと思っていますウインク