そろそろと思ってたら。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

昨日ふと、まだ初詣行ってないなー、そろそろ行くか。と支度をしつつアイスを食べてたら

歯が欠けた…無気力


年が明けて、そろそろ眼科の検診行くかなぁ…

歯の検診のお知らせも来月辺り来るよねぇ…

面倒くさいなぁ…と思ってた矢先。


で、急遽予定変更して歯医者にTEL。


は〜ネガティブ

まぁ、ちょっと早まったと思えばいいか。


で、帰りに久しぶりに大きいスーパーへ行ったら

バレンタインコーナーが出来てましたよ。


いつも買ってるミィのやつあるかなぁ✨と見たけど無かったので

今年はないのか。と諦め

普通に買い物して会計した時に

「豆乳買うの忘れた!」と。

毎回なんだよね無気力

改めて会計するか…と行きかけたら

ムーミンシリーズの棚を発見。

こっちか!と思わず声を出しかけたわ。


手前のタイプのはちょこちょこ買ってるけど

去年は油断してたら買いそびれたのよねぇ。

今年はピンクかぁ。と思わなくもないけど…

(いつも赤のイメージ)


もう1つ悩んだのがあるけど。


クリスマスとかバレンタインシーズンは缶好きには危険な季節なのよねぇ。

つい缶目当てで買いすぎてしまう真顔

何に使うって訳ではないんだけどさ。

企業の思う壺。