どいつもこいつも | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

パソ子が不調…
最近は1週間~10日くらい開かないんですが
ネット見てるとフリーズ
ピグ子も動かねぇ
寒中見舞いハガキ作ろうと、Excel開いたらフリーズ
(年賀状とかハガキ系はいつもExcelで作っている)

諦めて、
シャットダウンしようとしても動かねぇ
強制終了さえ無理。

どーしてくれよう

そして、iPhoneもバッテリーが持たなくなってきた。
ただカバンに入れてるだけなのに、昼休憩には残70%くらいになってるし!
ちゃんと履歴も削除してるし、色々対策はしてるのに
頑張れ私の4S!と念じながら使っている。
デザインが4Sのが好きなのよねぇ。

そして携帯も気付いたらバッテリー切れで画面が消えてた
あ、でもこれは2日は充電してないから仕方ないか。

{17491F45-BC0D-42AE-9556-8D90212F56C3:01}