食い込み女子 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

前の職場の同じ年の人が、
腹が凄くて「なんだよその腹!」と日々思っていた。
ある日後ろから見てたら、ブラが有り得ないくらい背中に食い込んでいて
「なんだよそれ」と冷めた目で見ていたけど
あれは痛くないのかしら?
アンダーに合わせて、選べばいいのに…

で、今日、
今の職場の社員(2~3歳下)がセール時期だけ私服で働くのにデニムで来てたんだけど、
ふと見たらケツが食い込んどる!
思わず前の職場の人に「食い込み女子発見!」とLINEしてた
いつも、パンツがパツパツだなとは思っていたし
制服の時はスカートだけど、ベストの背中に段差できてるやん。と思ってはいたけど。

私もこの1~2年で肥えたし、風邪ひいても全く痩せないけど
後ろ姿は気をつけよう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/daizu/10087.gif}
食い込み女子にはなりたくない!