なんやかんやで | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

私の熱はインフル疑惑が{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}

でも、今更だよね。

ボスも発熱してたけど、マスクしてなかったし
私は大晦日の後半からマスク姿だったけど
前半はしてないし。
もう、移る人には移っとる。

私はどこからもらったのか?
怪獣の風邪と売場の隣チームのインフルが混ざって感染したっぽい。
やめてくれ

今回の救いは、毎回必ず喉が痛くなるのに
咳は酷いが喉は全く痛みナッシング{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}
喉が痛くないだけで、こんなにも楽なのか。
頭痛はしんどかったけど、まぁ、寝てしまえばどーとでも。

まだ、マスクは外せないけど、かなり回復。
今日会った人に、改善してる様には見えないけど(笑)と言われた
相変わらず食欲無いのに、全く痩せない
それが納得いかない。

そして、手首に謎なアザ
{72454890-5258-4821-8751-86701332BD7B:01}
右手

実は左手の甲にも小ぶりなのができている

みんなに「壁を殴ったか?(笑)」と言われた!