覚悟はしていたけど | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

季節外れな話題をひとつ。


とうとう、壊れたのよ扇風機が扇風機

学生時代から、ん十年使っているので、毎年夏にフル回転させて

「今年はヤバイかも・・・」とは思っていた。


先日、散々寝こけていて洗濯する気もなくて

夕方しても乾く訳もなく、登場したのが扇風機。

冬でも出しっぱ。


が、うんともすんとも言わない・・・キイロイトリ顔アップ(眠)

そ~いや、この前使った時に、やけにゆっくり首振ってたな・・・と。


はぁ、とうとうサヨナラか。

ここ最近、サヨナラが多いな。


で、ネットでみていて±0のコレがいいんじゃない?

シーズンオフに買った方がいいんじゃない?と。


いくらものぐさでも、新しいの来たら、嫌でも捨てる手配するんじゃない?と

密かに思っているふ


いつ買うかはまだ未定。



プラスマイナスゼロ 【扇風機】
Amazon.co.jp