まとめ買い | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

いつも買っている、テラクオーレのがモデルチェンジだか成分チェンジをしたそうで
私が愛用しているメリッサがなくなったっぽいさらにショックおやじ。

これから夏をど~過ごせばいいの?と思って
ネットで探してたら、安く売ってる所を発見♪
そりゃ買うでしょ*>∀<*

サイズは欲しいのが無かったけど、違うサイズのを購入♪

ついでに、これもよく使っているビオリスタのも頼んでみた。
パンチの効いた、どピンクのは、新商品らしい。
ザクロとラズベリーかな?

香りも甘い。

早速、今夜使ってみた。

明日どんな具合になっているか楽しみ顔

私は3~4種類のを日替わりで使っている。
気分屋だから?

これで、何ヶ月もつかな?



もふもふもっふ~な日常


ビオリスタ オーガニクス Biorista Organics 2点セット...

楽天