本を買い漁る | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

最近、FBの方も本ネタしか書いてないな・・・。


先日、本屋へ行ったけど、全く気分が乗らなくて途中で飽きて帰宅。


なんかさ、新刊(文庫)ってイイのが出る時はガッツリ並ぶのに、

ダメな時はダメね。

ま、個人的な趣向なので一概には言えないけど。


そんな事を言っていた何日か後に行ったら、

既に並んでいたであろう文庫を数冊ウホウホ買ってみた。


この数日でどんな心境の変化があったのか?と自分でも思ったけどふ


物欲って、相当気分で左右されるよね。


最近はそんなに無駄なものは買わなくなったけど、

今は財布と、ハニカムボールが欲しい*


文庫以外にハードカバーも買っちまったタラッ・・・

まだ、高村薫も読み終わってないのに。


Amazon.co.jp

Amazon.co.jp



ハニカムボールはこれ。

天井からぶら下げるとかわいいのよねぇモフッ

部屋が片付いたら考えよう・・・。


Honeycombs Spring ハニカムボール3個セット
楽天