また今年も・・・だな | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

昨日が(勝手に)仕事納めだったので、今日からヒマだわ~。と思いながら

朝っぱらから、ガタガタガタガタ近所迷惑なくらいに

窓を拭いたり、いつも洗わない布物を洗濯しまくって疲れ果てた。


世間の主婦の皆さま偉いわ~。

こんな事、常日頃やってるなんて。

私には絶対に無理な話しだわよキイロイトリ顔アップ(眠)

ヤル気の問題か?



今年もいつものように

不燃ゴミの収集日が終わった後に

換気扇カバーを替えるの忘れてたり


段ボールをぜ~ぜ~言いながら出し終わった後に

ピラッと何枚か出てきたり・・・。


・・・そんなもんよ。


大掃除も始めちゃうと不用品がたくさん出そうだから(もう年内は捨てれない)

やるのは止めたのさっリラックマキラン・・・開き直りとも言う。



今年も片付かないままお正月を迎えちゃうのかコリラックマ zZZ