ちょっと、女子っぽくない? | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。


女子力UPを目指そうと、見当違いな事をしてる感もある今日この頃。


先日、黄金町の○○工房さん に遊びに行き、カゴを購入モフッ


もふもふもっふ~な日常

このカゴは、○○工房さんで籐カゴ教室をやっている先生の作品。


花も付いて、何だか素敵キラキラ*

大きさもいい感じだし。

天然の着色してないのと悩んだけど、渋い方にしてみた。



教室では、もう少し小さいサイズを作るそうで。

定期的に教室をやってるので、興味のある方はお試しをハート