指先が冷たいんだよなぁ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

これの名称はなんて言うんだろ?これ↓


もふもふもっふ~な日常


私は手袋愛用者なのだ。

なのに、春前に愛用の手袋を片方失くしてしまった・・・リラックマシュー

どこを探しても、よく行くスーパーで聞いても出てこなかった・・・。

あの手袋は、何度も落としては発見され届けられ、必ず戻って来てたのに・・・。

さようなら・・・。


って事で、この冬、手袋を探していた。

で、これ。

可愛いモフッ


が、中がフリースで暖かいけど、指先が冷たいよう。


手袋2重にするか?・・・それじゃ意味ないじゃんキイロイトリ顔アップ(眠)