かわいこちゃん | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

クリスマスの朝なのに、今年最後の資源ゴミの日なので

朝っぱらから雑誌や段ボールを抱え、階段を3往復・・・

朝からぜ~ぜ~だわよどーん体力無さすぎがびょーん



そんな朝に、かわいこちゃんが微笑んで私を見つめている。


もふもふもっふ~な日常

姉のお土産の卯三郎こけし。


卯三郎こけしは私も好きで、ミッフィーバージョンとか持っているけれど

なんと、姉も好きだったらしい・・・知らなかった・・・。


この子は小ぶりで、可愛らしいモフッ