私はまるこ? | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? ブログネタ:家族の一員になるなら、まるこ?サザエさん? 参加中




我家は昔、まるこ一家と同じ家族構成だった。
それでいくと私はまるこの位置・・・まるこ
うむ・・・。

まるこ一家も、サザエさん一家も別に特別ではなくて
昭和の家庭なんてあんなモンだった気がするけど。


前に誰かが、サザエさん一家に憧れると言っていた。

え~、うちはあんなだけど?と当時思ったもんだけどね。

でも、兄がかつおは、嫌だな。