いらない物を買うのが好きらしい | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

先日、フラフラ歩いててつい買ってしまった・・・。


こんなのとか(きいろいとりハチコスプレ)
もふもふもっふ~な日常



こんなのとか・・・。
もふもふもっふ~な日常


下のキーカバーは使うかもしれないけど、

上のは携帯クリーナーなんだけど、ど~かなキイロイトリ 糸目


いい年こいて、これはど~なんだろ?と、帰ってから思った・・・キイロイトリ顔アップ(眠)



あ、姪へのクリスマスプレゼントはコレこれ↓


もふもふもっふ~な日常

もふもふ


6歳児と同レベル・・・。