どうしたもんだか | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

先日、実家へ行き、

父が捨てようとしていたちょい古いけどまだまだ食べれるリンゴと

(無理矢理)父に持たされた新しいリンゴを計7個持って帰った。


家に帰ったら、先日買って忘れていたのが1個・・・。

計8個・・・か。


2個は皮も剥かずザクザク切ってレンジで10分程加熱。

(野菜や果物はあまり皮を剥かない方が好きなのさ)

砂糖も何も入れないけどね。


あと6個は放置・・・キイロイトリ顔アップ(眠)



そして、昨日帰宅したら玄関の床に玉子2パック。


姉が義実家で(いつも)大量に持たされるのを持ってきたらしい・・・。

もっといるかと聞かれたけど、

冷蔵庫に入らないぜ。


玉子買わなくて良かった。



そ~言えば、昨日の夜スーパーへ行ったら

パンがゼロリラックマシュー

むむむっ。と思いながら

隣のコンビニに行ったら、いつも豊富にあるパンの棚がスカスカ・・・。


なにが起きてるの?

小麦粉値上がりだから?