ピグライフ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

かれこれ、バーチャルな庭を作り始め約2ヶ月芽


これって、性格出るよねぇ。


野菜や花の種を蒔き育て収穫するだけなんだけど、

なぜかハマる。


ピグ子も可愛らしいさ倍増。


面白いのは、メンズの方が花を育ててる率が高い。

私はガツガツ野菜を育て、料理をこなしている。

食い意地がはってるのか?


今は、ひまわり地獄なのよひまコ



そして先日、姪も始めたと言うので隣で見ていた。

5歳児は普通にマウスを扱っていた・・・現代っ子恐るべし。


でも、やつは漢字が読めないので、結局細かい所は姉がやってるらしいけど。



うちの父は60過ぎてからのPCデビュー。

前に私が使ってたXPも父のお古だし。

一番出遅れているのは私かも。