やっと終わる | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

今日で、短期の依頼が終了あげ

長かった・・・

もう2時間通勤はいいや。

去年も1時間半ちょい通勤を2週間やったけど、それよりしんどい・・・。

ばばぁだからね汗



私は、回りくどい話し方をする人が苦手なのよ。

だからどうなのよっ怒る

さっさと結論言えやっ。

と言いそうになる。

その辺は大人なので言わないけど、軽く流してる(軽く無視とも言う)

結局、回りくどいだけで、時間損してるよね。


今の店長がそうで、だったら最初から言え!とか、

だから、それを聞いてるんですけど?とか

この人とは一生分かり合えないわ・・・。


それともサヨナラだでは。



思い返せば、うちの父がそのタイプだ。

子供の頃から、ちょっと軽く何か聞くと、結論がなかなか出てこない。

毎回、聞かなきゃよかった・・・と思ったもんだ。


話しながら、結論を考える人もいるだろうけど、私とは合わないな。