忘れちゃうんだよ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

昨日の夜、

晩ごはん用のつまみのようなお惣菜をオーブンに入れ焼き直し

晩ごはんを済ませ、

今朝オーブンを見たら、まんまブツが入っていた・・・。


食べ忘れ・・・ガクリ(黒背景用)

昨日作ったのと、レンジで温めた方は食べたんだけど・・・。

たいしてお腹空いてなかったって事か。

オーブンは結構よくやる。キケンキケン。


昨日買った、八天堂のクリームパンも忘れていた汗


父が持って来たスイカをカットして冷蔵庫に入れてたのも・・・。



そして、今、朝ごはんを食べるのを忘れていた事を思い出した。

休みの日は、ほぼ朝ごはんは忘れる。

たまに晩ごはんも汗


一応3食食べるようには気を付けてるつもりだけど。



友達は、食事を忘れるって事の意味が分からないそうだ。

昔から、あんまりお腹空かないのよね。

実家の時も母に「ごはん」と言われるまで忘れてたり。

お腹ぐ~ぐ~鳴ってても別に平気だし。


空腹時間長くて、急に食べるから胃が痛くなったりするけど。


忘れた頃に、ガッツリ食べるから肥えるのかしらモフッ



さて、クリームパン食べよ。