やっと終わった | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

奥歯2本の治療がやっと終わった。

ヒマなもんで週2ペースで通い、1ヶ月ちょい。

後は、他の歯のチェックで何回か通うけど

これで、両あごで物が食べれるにかっ

片噛みであまり噛まずに食べるから、肥えるのではないかしら?



先日、治療待ちで寝てたら

隣で治療を受けていた50代くらいの女性が

ブラックペッパーみたいのがどうちゃら・・・と訴えていた。

なぜかテンパッていて、やたらとブラックペッパーってワードを繰り返してて、

この人何が言いたいんだ?と途中で面白くなった*>∀<*



どうやら、虫歯かどうか分からないけど、黒いものが奥歯にある。と

言いたかったようだ。

普段は愛想のいい先生も黙っていた。

数分後に、やはり黒い異物だったと判明したらしい。


黒い物が見えたら、とりあえず自分で取ろうとしないか?

楊枝とか、フロスとか・・・。


それよりも、かなりいい年してるのに伝えるの下手すぎ。