干物女 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。


もふもふもっふ~な日常

スクラッチでハンテンが出たスキ


この前、夏に録画した「ホタルノヒカリ2」を見たのよ、やっと・・・

みんな夏服よ。

前回のも見てたけど、改めて私は干物女の要素満載だわ・・・魚の骨と思った・・・

まず、めんどくさがりぃ、だしね。

ジャージではないけど、部屋着は毛玉付きだし。

毎日ほぼスッピンだし・・・


まだ、綾瀬はるかちゃんは若くて可愛いから、

縁側でゴロゴロしようと、めんどくさいと連発しようと許せるのよ。

周りはイケメンばっかりだし。

しかし、いい年こいた私がめんどくさがってるのって・・・


気付けば、姉も「面倒くさい」を連発している。

姪がこそっと「また、めんどくさいって言ってるわねぇ」とクスクス笑っていた。

1日何回言ってるんだろ?


なぜ、こんな事を書いてるかって言うと、

あんなにベッドの位置がどうのこうのと言っていたのに、

昼間、良い方角を調べたりしてみたのに

途中で面倒になっちまったのよがびょーんあはは


どう変えたって、ダメなもんはダメだし、変えた所で果たしてよくなるのか?とも思うし。

しょせん、自分の気持ちの問題なのよねキラキラ




ペタしてね