熱が出ると | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中

ファンタグレープが飲みたくなる。
普段、甘い飲み物はのまないけど、熱が出た時は
なぜか、ファンタグレープぶどう

基本食欲無くなるので、最近はスープとプリンで過ごすかな?プリン

一時期、熱出て寝込みそう風邪ひきって時は
鍋におでんを作ってから寝込んでいた。
おでんの味は風邪の味・・・


ある時、たまたま紅生姜を使った練り物を入れたら
玉子や何やらがみんなピンク色に・・・
白い練り物が茹でタコみたいに見えて気持ちが悪く
それから、おでんはやめたのよ。


レトルトのスープは買いだめしてるわにかっ
あとは、スポーツ飲料ね。

お粥は嫌いなのよ。糊みたいでどーん母が作ったお粥も嫌いだった。



ペタしてね