ヤル気なんて出ないさ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中


ヤル気なんて全く出ないのよ。
毎朝「今日は休みもち子(爆・・・じゃなかった・・・泣く」と、どんよりしながら起きる。

でも、とりあえず、やる事はやらなければいけないので(仕事が溜まるしね)
出勤中に電車で寝ながら今日のプランをざっと考える。
そうすると職場に着いた頃、嫌でも体が動く・・・ような気がする?

あとは、次の休みの日のプランを考えるむふ~
無理矢理、約束をしてそれを楽しみに日々過ごす・・・とか?
狙っていた物を買ってしまうとかもアリだわねペンギン(ルンルン)


明日(今日か)の休みは、部屋の掃除&ベッドの向きを変えるぞakn


昨日の朝、電車で珍しく起きていたのに
「ハッ」と気付いたら降りる駅で、電車の扉が閉まっていた・・・
まだ1駅あると思ってぼ~っとしていたのよがびょーん

次の駅で降り、反対側のホームへ渡り、店に「乗り過ごしてしまいました」とTELをし
ちょうど来た電車に乗ったら、降りたい駅には止まらない電車だった・・・にゃ
また、振り出しに戻ったわ。

おかげさまで、まんまと遅刻よおばけ。

ヤル気ないからじゃない?と友達に言われたにゃ
友達はお見通しなのね。


All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?