そうだ、今日はがっかリスだった | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

朝の番組「スッキリ」

最後にやる占いで、今日の4月生まれは最下位「がっかリス」だった・・・squirrel*

占いはしょせん占いよ。と思ってるからか忘れてたけど

今日はとても残念な1日だった。

ほんと、カンベンしてほしいぜおばけ。なんて思いながら帰宅・・・

帰り道、歩きながら「そ~いや、がっかリスだったなぁ」と思い出したわsss


でも、嫌な事の後には良い事が待ってるはずuhi



もふもふもっふ~な日常