もっと平気 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中

私は1日以内 派!


携帯って何時間見ないでいられる?
  • 5分以内
  • 30分以内
  • 1時間以内
  • 3時間以内
  • 5時間以内
  • 10時間以内
  • 1日以内

気になる投票結果は!?



1日以内までしかなかったからそれにしたけど、別に何日見なくても大丈夫ぐぅ~。


よく、忘れるし。

前は、職場やロッカーによく忘れていて、次の日休み・・・とかざらにあった・・・ような?

その休みに約束をしていて、駅で忘れた事に気付いた時は取りに戻ったけど

約束してなかったら、戻らなかったかもにゃ


そんなに、急用もないでしょうし。


ただ、携帯壊れた時はちょっと焦って、すぐに機種変したけど、

それでも2日くらいは経ってたような。

家電もないから、もしもの時に困るしねぇ。




ペタしてね