風水ってホントなのか? | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。


もふもふもっふ~な日常


寒くてウダウダしてて、夕方洗濯取り込んだらこんな空だった。



風水ってどうなの?と思っているけど、

春にベッドの向きを替えてみて、

そこから何だか職場の人間関係がツイてない事続きな気がする・・・と思い

さっき元に戻してみたakn


しかし、狭い・・・

縦の物を横にするだけで、こんなにも圧迫感が違うものなのか・・・

前はこんなだった?と思うくらいひぃ


実家に居た頃は、年がら年中模様替えをしたり、隅々まで掃除も怠らなかったけど

今はみなさんご存知のような状態・・・

どこをどう替えてみても同じな気もするのよねぇ・・・





ペタしてね