早速りんご酢 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

りんご酢を買ってみましたよん。
美濃有機純りんご酢りんご
まだ封も開けてないけど。
結局、黒酢もまだ放置したままだわ・・・そんなもんよねにゃ


内堀醸造 有機純りんご酢 360ml 瓶/内堀醸造

¥525 Amazon.co.jp

話しは変わり

全国的に大雪だそうで・・・雪だるま


私は生まれも育ちも温暖な土地なので(今も)

今年は、雪の「ゆ」の字もない状態でも着膨れ状態・・・

雪なんか降った日には、どんな格好をすればいいのやら?

とにかく寒いのよ。


それでも子供の頃は、

しもやけができまくり、庭の池やバケツも氷が張り、霜柱が立ち

井戸水で生活していた我家は、井戸から家に引いている管もよく凍っていた。

ここン十年はしもやけなんてできないけど、

それでも寒い・・・カピバラ




ペタしてね