ちゃり子 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

自転車、乗ってる? ブログネタ:自転車、乗ってる? 参加中


我家のちゃり子はこんなの。

もふもふもっふ~な日常
無印の20インチ、ギア付き。

1人暮らしをした時に、姉に買ってもらった。
坂道が多いのでギア付きにしたけど、上りは歩いて押した方が楽なのよ・・・

当時、かごは折りたたみの小さいのを使っていたけれど
どーにもこーにも荷物が入らず、1年前くらい前に大きめのかごを買い自分でつけてみた。
道具はないし、力は無いしで大騒ぎよさらにショックおやじ。
未だにちょっと曲がってるしさ。

アパートの階段の下に置いておけるけど、何となく不吉なので
2階まで担いで上げ玄関に置いている(その為に小さいのにしたんだけど)
年々担ぐのが億劫になり、そんなに乗らなくなったかなにゃ

駅までも歩ける距離だし、駐輪場にとめたりなんだり考えると、
歩いた方が早いのよねぇ・・・。

天気の良い休みの日には、たまに乗ってみたりもするけどミッフィー




ペタしてね