女性がホンネで好きになる商品・サービスとは | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは。

妄想脚本家 えむこでございます。

 

私が経営している「ヴェニオ物語合同会社」
3期目に入ったのですが、

 

もう紆余曲折ありまして。

 

 

 

 

「何屋だよ(# ゜Д゜)∂ あ?」

と言われること、多々あり。

 

いや、デザイン会社ですよ。

名刺やロゴやチラシ作っていますよ。

 

・・・なんですけど・・・

 

 

なんでじゃあ、

お茶売ったり、ラインスタンプ売ったり、歩き方講座やったり、なんでも相談室やったり・・・

 

「何屋だよ(# ゜Д゜)∂ あ?」

 

 

・・・うん、まあ、そうなんですけど。

 

 

 

いいじゃんね(;・`ω・´)

 

好きなことしたいから起業したんだしさ(;・`ω・´)

 

 

っていうホンネがチラチラ出たり入ったり・・・

 

 

好きなことしたいから起業したわけで、

「これやってなさい」って誰かに言われるんだったら、会社員の方がなんぼかマシ!!!

 

 

なわけですよ、はい。

 

 

というわけで、

たぶんこれからも、

 

「これ、絶対、女性がホンネで好きになる商品・サービスだよね!!!」

 

と思うことを【楽しんで】やっていきたいと思っています。

 

 

 

ってわけで、

 

これも「女性がホンネで好きになるイベント」だと思うので、

楽しくご紹介。

 

 

 

 

世界のカリスマトレーナーによる ヒールを履いた歩き方講座

 

 

 

 

 

 

1人起業家、これから起業をしたい方のための

なんでも相談室やっています。

 

パソコン作業が苦手だったり

テンション上げたかったり

何から始めていいかわからない方はご登録ください~

 

友だち追加

なんでも相談室の詳細